代表取締役
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DIGIDAY BRAND LEADERS 2024
現代のデジタル環境は、ブランドの価値とストーリーがパフォーマンスに直結する新たなパラダイムを生み出し、両者の境界はますます曖昧になっている。データ分析技術の進化によりブランディングとパフォーマンスの効果を具体的かつ精緻に測定、最適化することが可能になり、定性と定量の対立は終わった。ブランディングとパフォーマンスの「融合」における真の最適解を見つける時代になったのだ。
2024年現在のDIGIDAY BRAND LEADERSでは、ブランディングとパフォーマンスのインテグレーションを追求、そのあり方をディスカッションしていく。
Speakers
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西口 一希Kazuki Nishiguchiストラテジーパートナーズ
代表取締役西口 一希Kazuki Nishiguchiストラテジーパートナーズ
代表取締役P&G ブランドマネージャー、マーケティングディレクターを歴任。ロート製薬 執行役員マーケティング本部長として「肌ラボ」「Obagi」「メラノCC」「デオウ」「ロート目薬」などの60以上のブランドを統括。ロクシタンジャポン代表取締役、 社外取締役兼戦略顧問を経て、スマートニュース執行役員マーケティング担当(日本・米国)。2020年にM-Forceを創業、2024年にマクロミル社に売却。現在、Strategy PartnersおよびWisdom Evolution Company 代表取締役社長
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トーマス バルタThomas BartaFounder, The Marketing Leadership Masterclass
Global CMO Expertトーマス バルタThomas BartaFounder, The Marketing Leadership Masterclass
Global CMO ExpertThomas Barta is one of the world’s foremost thinkers, speakers and writers on marketing leadership. A former McKinsey partner and former senior marketer, he co-authored the path-breaking leadership book ‘The 12 Powers of a Marketing Leader’. Thomas has consulted for some of the world’s most prominent brands. Executives of the world’s most prominent companies have invited Thomas to inspire their audiences. You’ll find him speaking at events for Adobe, Dow Jones, Financial Times, Google, McKinsey, SAP, Advertising Week, and many others. Thomas’s keynotes are consistently ranked as the best and most inspirational. Thomas is the global Dean of the CMO Fellowship and a Honorary Fellow of the Marketing Society.
Agenda
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トーマス バルタThomas BartaFounder, The Marketing Leadership Masterclass
Global CMO Expertトーマス バルタThomas BartaFounder, The Marketing Leadership Masterclass
Global CMO ExpertThomas Barta is one of the world’s foremost thinkers, speakers and writers on marketing leadership. A former McKinsey partner and former senior marketer, he co-authored the path-breaking leadership book ‘The 12 Powers of a Marketing Leader’. Thomas has consulted for some of the world’s most prominent brands. Executives of the world’s most prominent companies have invited Thomas to inspire their audiences. You’ll find him speaking at events for Adobe, Dow Jones, Financial Times, Google, McKinsey, SAP, Advertising Week, and many others. Thomas’s keynotes are consistently ranked as the best and most inspirational. Thomas is the global Dean of the CMO Fellowship and a Honorary Fellow of the Marketing Society.
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西口 一希Kazuki Nishiguchiストラテジーパートナーズ
代表取締役西口 一希Kazuki Nishiguchiストラテジーパートナーズ
代表取締役P&G ブランドマネージャー、マーケティングディレクターを歴任。ロート製薬 執行役員マーケティング本部長として「肌ラボ」「Obagi」「メラノCC」「デオウ」「ロート目薬」などの60以上のブランドを統括。ロクシタンジャポン代表取締役、 社外取締役兼戦略顧問を経て、スマートニュース執行役員マーケティング担当(日本・米国)。2020年にM-Forceを創業、2024年にマクロミル社に売却。現在、Strategy PartnersおよびWisdom Evolution Company 代表取締役社長
※変更となる場合がありますので、予めご了承ください。
Venue
Tickets
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TICKET¥209,000(税込)
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STARTER VIP¥440,000(税込)VIPとの8分間ミーティングプログラムへの参加権、VIPリードリストへのアクセス権が付属するチケットです。VIPとつながる絶好のネットワーキング機会をご提供します。
- イベントパス:1枚
- 8分間のVIPミーティング:4社(4社のご希望VIPとミーティングが実施可能です。)
- VIPリードリストへのアクセス:可能(当日現地参加されたVIP(40-60名)のお名前・メールアドレス・所属企業・部門・役職の情報を提供いたします。)
※Town Hallはご参加いただけません。
※「ご請求書支払」の際のご入金は、イベント前日までにてお願いいたします。
※会場までの費用は各自ご負担ください。
※当日のキャンセル・返金は承っておりません。
- イベントパス:1枚
※8-Minute Meetingはご参加いただけません。
※Town Hallはご参加いただけません。
※「ご請求書支払」の際のご入金は、イベント前日までにてお願いいたします。