Resilience

復活力

2020年は、激動の1年だった。パブリッシャーにおいては、プログラマティック広告収益が急落し、リアルイベントも足踏み状態となったため、収益モデルを見直さなくてはならなくなった。そんななか、彼らは変化する広告市場と慎重な広告主へ迅速に対応しながら、収益を牽引する分野に注力している。

DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT 2021では、リテンションへの取り組み、オフィススペースの再設計、アドレサブル・オーディエンスの拡大など、パブリッシャーたちが2020年、未曾有の危機からいかに立ち直ったのかについて語り合う。

DIGIDAY[日本版]編集長 長田 真

Venue

開催場所
ザ・リッツ・カールトン東京
The Ritz-Carlton TOKYO
〒107-6245 東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン
Tokyo Midtown 9-7-1 Akasaka Minato-ku, Tokyo, 107-6245 Japan

Tickets

チケット
  • TICKET
    110,000円(税込)
    TownHallおよび1on1ミーティングを除く、すべてのセッション、パーティー、ディスカッションにご参加いただけます。
  • STARTER VIP
    297,000円(税込)
    招待企業との1on1ミーティング(4社分)を含みます。
    TownHallを除く、すべてのセッション、パーティー、ディスカッションにご参加いただけます。

※会場までの費用は各自ご負担ください。
※当日のキャンセル・返金は承っておりません。

Contact

お問い合わせ