

Resilience
復活力
2020年は、激動の1年だった。パブリッシャーにおいては、プログラマティック広告収益が急落し、リアルイベントも足踏み状態となったため、収益モデルを見直さなくてはならなくなった。そんななか、彼らは変化する広告市場と慎重な広告主へ迅速に対応しながら、収益を牽引する分野に注力している。
DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT 2021では、リテンションへの取り組み、オフィススペースの再設計、アドレサブル・オーディエンスの拡大など、パブリッシャーたちが2020年、未曾有の危機からいかに立ち直ったのかについて語り合う。
DIGIDAY[日本版]編集長 長田 真
Venue
開催場所
ザ・リッツ・カールトン東京
The Ritz-Carlton TOKYO
〒107-6245 東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン
Tokyo Midtown 9-7-1 Akasaka Minato-ku, Tokyo, 107-6245 Japan
Tickets
チケット
-
TICKET110,000円(税込)TownHallおよび1on1ミーティングを除く、すべてのセッション、パーティー、ディスカッションにご参加いただけます。
-
STARTER VIP297,000円(税込)招待企業との1on1ミーティング(4社分)を含みます。
TownHallを除く、すべてのセッション、パーティー、ディスカッションにご参加いただけます。
※会場までの費用は各自ご負担ください。
※当日のキャンセル・返金は承っておりません。
Contact
お問い合わせ