稲森 学
Manabu Inamori
株式会社アドインテ 取締役副社長 兼 COO
リテールビジネスの現場では日本特有の消費者行動や市場環境に対応した独自の戦略が求められる。OMOの進化や適切な指標設計により、ロイヤルティの醸成や顧客体験の向上は一層加速するだろう。1stパーティデータへの注目によって、リテールメディア市場が拡大しているが、その価値を最大化するために直面している課題も多い。本カンファレンスでは、業界エキスパートとともに米国での先行事例を学び、日本市場におけるリテールビジネスの可能性と課題を検討する。
※変更となる場合がありますので、予めご了承ください。
※会場までの費用は各自ご負担ください。
※当日のキャンセル・返金は承っておりません。
- イベントパス:1枚
※8分間VIPミーティングはご参加いただけません。
※ご請求書支払いの場合、ご入金は期日の2025年3月13日(木)までにお願いいたします。