

Platform Commerce
オン/オフサイトを超えたコマース戦略
TikTokやAmazonといったプラットフォームから、実店舗、アプリ、マーケットプレイスまで。売る場所は分散し、軸足はオンサイトからオフサイトへと移行しつつある。今ブランドに問われるのは、どこに立ち、何を語り、どんな関係を築くかを戦略的に選び取ること。オン/オフサイトを横断する接点設計とデータ活用をテーマに、プラットフォーム時代のコマース戦略を考える。
Venue
開催場所
Tickets
チケット
-
TICKET¥231,000(税込)
-
STARTER VIP¥550,000(税込)8分間VIPミーティングへの参加権、VIPリードリストへのアクセス権付きのチケットです。
- セッション以外に参加可能なプログラム:タウンホールミーティング、ワーキンググループディスカッション、8分間VIPミーティング、ディナー&カクテルパーティ
- 8分間VIPミーティングの実施可能数:4回(チケット参加者様がご希望する4社のVIPとミーティングが実施可能です。)
- VIPリードリストへのフルアクセス:可能(当日現地参加されたVIPのお名前・メールアドレス・所属企業・部門・役職の情報を提供いたします。)
※会場までの費用は各自ご負担ください。
※当日のキャンセル・返金は承っておりません。
Contact
お問い合わせ
- イベントパス:1枚
- セッション以外に参加可能なプログラム:タウンホールミーティング、ワーキンググループディスカッション、ディナー&カクテルパーティ
※8分間VIPミーティングはご参加いただけません。