Platform Commerce

オン/オフサイトを超えたコマース戦略

TikTokやAmazonといったプラットフォームから、実店舗、アプリ、マーケットプレイスまで。売る場所は分散し、軸足はオンサイトからオフサイトへと移行しつつある。今ブランドに問われるのは、どこに立ち、何を語り、どんな関係を築くかを戦略的に選び取ること。オン/オフサイトを横断する接点設計とデータ活用をテーマに、プラットフォーム時代のコマース戦略を考える。

イベントご招待に関するお問い合わせ
ブランド(事業会社・広告主)のデジタル領域・マーケティング領域ご担当者様の場合、無料招待パスを入手できる場合があります。
詳細はこちらからお問い合わせください。

VIP参加ご希望>>

Venue

開催場所
ザ・リッツ・カールトン東京
The Ritz-Carlton TOKYO
〒107-6245 東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン
Tokyo Midtown 9-7-1 Akasaka Minato-ku, Tokyo, 107-6245 Japan

Tickets

チケット
  • TICKET
    ¥231,000(税込)
    イベントにご参加いただける一般参加チケットです。
    - イベントパス:1枚
    - セッション以外に参加可能なプログラム:タウンホールミーティング、ワーキンググループディスカッション、ディナー&カクテルパーティ

    ※8分間VIPミーティングはご参加いただけません。
  • STARTER VIP
    ¥550,000(税込)
    8分間VIPミーティングへの参加権、VIPリードリストへのアクセス権付きのチケットです。
    - セッション以外に参加可能なプログラム:タウンホールミーティング、ワーキンググループディスカッション、8分間VIPミーティング、ディナー&カクテルパーティ
    - 8分間VIPミーティングの実施可能数:4回(チケット参加者様がご希望する4社のVIPとミーティングが実施可能です。)
    - VIPリードリストへのフルアクセス:可能(当日現地参加されたVIPのお名前・メールアドレス・所属企業・部門・役職の情報を提供いたします。)

※会場までの費用は各自ご負担ください。
※当日のキャンセル・返金は承っておりません。

Contact

お問い合わせ