AI × マーケティング

AI時代における「スーパーマーケター」の定義

マーケターの仕事とは何か。生成AIにより手段が自動化され、施策の設計や実行、最適化まで担う時代、求められるのは、深い戦略思考と顧客の心をとらえる創造性だ。当カンファレンスではAI実装の成功事例をもとに、人とAIの実験的なコラボレーションを考える。戦略、創造性、顧客理解。まったく新しいマーケティングの現場の姿と実践的なAI活用を議論したい。

Digiday Japan 編集長 戸田美子

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Attendee

参加企業
アテニア / キヤノンマーケティングジャパン / 大和ハウス工業 / 東日本旅客鉄道 / ファイントゥデイ / ゴールドウイン / ハーゲンダッツジャパン / 日本航空 / 日本空港ビルデング / JTB / 花王 / マンダム / マースジャパン / ミルボン / Mizkan / オンワード樫山 / Preferred Networks / ロート製薬 / サンリオ / スターバックスコーヒージャパン / タカラトミー / ヤマハ


※ロゴ/企業名 ABC順
※法人格省略

Speakers

スピーカー
  • 天野 博之
    Hiroyuki Amano
    アイスタイルデータコンサルティング株式会社
    代表取締役社長
    天野 博之
    Hiroyuki Amano
    アイスタイルデータコンサルティング株式会社
    代表取締役社長

    大学卒業後、株式会社リクルート入社。事業企画、マーケティング、新規事業開発などの部署にてマネジメントを経験。その後事業会社にて事業戦略部門の責任者を経験し、2019年アイスタイル入社。2022年執行役員に就任。現在はアイスタイルのBtoB領域全体を管轄しながら@cosmeの膨大なデータを活用した新ビジネスとしてアイスタイルデータコンサルティング株式会社を設立し、2025年4月より同社代表取締役社長に就任。

  • ベアトリス・ドイチェンバーグ
    Béatrice Dautzenberg
    ロレアル グループ グローバル ビューティーテック サービス & オープン イノベーション ディレクター
    ベアトリス・ドイチェンバーグ
    Béatrice Dautzenberg
    ロレアル グループ グローバル ビューティーテック サービス & オープン イノベーション ディレクター

    ロレアルに入社して20年以上のキャリアを持つ。フランスでキャリアを開始したのち、オーストラリア、ベルギー、カナダ、英国・アイルランドにおいてブランドとチームの成長と変革を主導してきた。セールス、マーケティング、デジタル、戦略、ゼネラルマネジメントなど多岐にわたる経験を有し、2022年から現職。社内外のパートナーと協働し、ビューティーテックサービスやオープンイノベーションを通じてブランド、消費者、ビジネスパートナーに価値を創出する未来のビューティ体験を構築している。

  • CEOセオ
    CEO
    日本コロムビアグループ株式会社 代表取締役社長兼CEO
    CEOセオ
    CEO
    日本コロムビアグループ株式会社 代表取締役社長兼CEO

    連続起業家兼アーティスト。デジタルホールディングスやトランスコスモスなどに会社を売却、「まんが王国」を展開するビーグリーで株式上場も経験。2016年からトランスコスモス(株)の取締役CMOとして大企業経営に参画、2019年には俳優の山田孝之とme&starsを設立し、代表取締役社長に就任。また「CEOセオ」としてアーティスト活動を開始、ホリエモンや明日花キララとコラボレーション。2025年、創立115年「日本コロムビア」擁する日本コロムビアグループ代表取締役社長兼CEOに就任した。

  • 林 雄之
    Hiroyuki Hayashi
    楽天グループ株式会社
    アド&メディアカンパニー 広告営業部 インダストリー営業課
    シニアマネージャー
    林 雄之
    Hiroyuki Hayashi
    楽天グループ株式会社
    アド&メディアカンパニー 広告営業部 インダストリー営業課
    シニアマネージャー

    2013年楽天グループ株式会社の広告事業に入社。非消費財・消費財メーカーに至る幅広い業種におけるクライアントセールスを担当。楽天サービス基盤を軸とした企画提案や「サードパーティーデータ」×「楽天のデータ」に関連するビジネス等、新規ソリューション推進にも従事。
    現在はAIを活用したCV予測モデル「未来における購買予測」の新しいテーマにも取組んでいる。

  • ジル・マノフ
    Jill Manoff
    Glossy & Modern Retail編集長
    ジル・マノフ
    Jill Manoff
    Glossy & Modern Retail編集長

    セントルイスでキャリアをスタートし、Alive誌のファッション・エディター や、セントルイス・ファッション・ウィークのファッション・ディレクター兼共同創設者、フリーランスのファッション・スタイリストとして活躍。その後、シアーズ(Sears)アパレル部門のsearsStyleの編集者兼ヘッド・コピーライター、Glam.comの編集者 を経て、2016年5月に米GLOSSY編集長に就任。2025年にはModern Retailの編集長も兼任し、同ブランドの編集戦略を統括。小売業界の急速な変化を捉え、Modern RetailとGLOSSYの双方で、より深い業界分析と独自の視点を発信している。

  • ジム・クーパー
    Jim Cooper
    Digiday編集長
    ジム・クーパー
    Jim Cooper
    Digiday編集長

    MediaweekおよびAdweekを経て、2020年にDigidayに参加。20年以上にわたってメディアとマーケティング業界にフォーカスした高品質なコンテンツを生み出してきたキャリアを持つ。客観性と専門性を両立した透明性の高いジャーナリズムをリードし、読者の興味を引くアイデアを生み出すことに定評がある。

  • 栗城 俊之介
    Shun Kuriki
    PIANO Japan株式会社
    セールス シニアセールスマネージャー
    栗城 俊之介
    Shun Kuriki
    PIANO Japan株式会社
    セールス シニアセールスマネージャー

    アメリカで農作物の生産管理に従事したのち、2017年デザミス株式会社で畜産のDX、2018年ナーブ株式会社でVRプラットフォームの営業活動に従事。2019年からは株式会社ポップインサイトでUXリサーチ/UXデザイン領域を担当。2020年9月に株式会社メンバーズによる吸収合併により、デジタルマーケティングや制作領域まで多岐にわたるサービスを担当。

    2025年9月よりパーソナライゼーションに強みをもつSaaSを提供しているPIANO Japan株式会社にジョインし、営業を統括。

  • 草刈 洋
    Yo Kusakari
    株式会社パルコ 宣伝部 エキスパート
    草刈 洋
    Yo Kusakari
    株式会社パルコ 宣伝部 エキスパート

    1987年パルコ入社。直後からパルコ宣伝部にて数々のレジェンド級クリエイターの制作現場を目の当たりにするという、贅沢で刺激的な環境の中で経験を積む。90年代以降は、当時の新進気鋭の同世代のクリエイターたちと新しい時代の広告表現を模索。2006年より宣伝部部長、渋谷パルコ店次長などを経て、2016年旧渋谷パルコ建替えを機にパルコ店舗の店長を歴任。2022年より再び宣伝部にてパルコのブランディング広告の制作に取り組む。

  • 前田 恭典
    Yasunori Maeda
    楽天グループ株式会社
    アド&メディアカンパニー 広告営業部 インダストリー営業課
    マネージャー
    前田 恭典
    Yasunori Maeda
    楽天グループ株式会社
    アド&メディアカンパニー 広告営業部 インダストリー営業課
    マネージャー

    新聞社やメディア、外資系SaaS企業等を経て、2018年より楽天株式会社(現・楽天グループ株式会社)に入社。西日本における広告営業を担当したのち、新規広告プロダクトの立ち上げを経験。広告代理店チームのマネジメント業務を経て、2024年2月よりメーカー営業チームを牽引。

  • 西口 一希
    Kazuki Nishiguchi
    Wisdom Evolution Company
    代表取締役
    西口 一希
    Kazuki Nishiguchi
    Wisdom Evolution Company
    代表取締役

    大阪大学経済学部卒業、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G)マーケティング本部に入社。ブランドマネージャー、マーケティングディレクターを歴任。ロート製薬 執行役員マーケティング本部長として「肌ラボ」「Obagi」「メラノCC」「デオウ」「ロート目薬」などの60以上のブランドを統括。ロクシタンジャポン代表取締役、社外取締役兼戦略顧問を経て、スマートニュース執行役員マーケティング担当(日本・米国)。2020年にM-Forceを創業、2024年にマクロミル社に売却。現在、Strategy PartnersおよびWisdom Evolution Company 代表取締役社長。

  • 大野 皓平
    Kohei Ono
    Rokt合同会社
    Associate Vice President, Head of Advertising, Japan
    大野 皓平
    Kohei Ono
    Rokt合同会社
    Associate Vice President, Head of Advertising, Japan

    東京大学大学院工学系研究科を修了後、アサツー ディ・ケイにてデジタルからマス広告まで幅広い領域の統合マーケティングに従事。その後、Cinarra Systems Japanで営業責任者として位置情報広告ソリューションの市場拡大を主導。現在はRokt合同会社にてビジネス開発を担当し、Eコマースにおける購入完了の瞬間(トランザクションモーメント)の価値を最大化し、パートナー企業の新たな付帯収益創出を支援している。

  • 里村明洋
    Akihiro Satomura
    ビザ・ワールドワイド・ジャパン株式会社 Vice President of Marketing(取締役マーケティング本部長)
    里村明洋
    Akihiro Satomura
    ビザ・ワールドワイド・ジャパン株式会社 Vice President of Marketing(取締役マーケティング本部長)

    兵庫県尼崎市出身。慶應義塾大学総合政策学部卒業。新卒でP&Gに入社。営業からマーケティングまでP&Gとしては異色のキャリアを築き、日本とシンガポールにて営業から営業戦略やブランド戦略、コンセプトや広告開発などに従事。Googleに転職後は、プラットフォーム(検索、Google Play、Androidなど)、ハードウェア(Google TV、Chromecast、Nexusなど)、ソフトウェア(Google Maps、Google翻訳、Google Assistantなど)の多岐にわたるマーケティングを統括。2019年3月より2024年1月7日までアドビ株式会社にてChief Marketing Officerとして従事。経済産業省主宰「創造性を発揮する組織」に関する有識者研究会委員。ad:tech Tokyo アドバイザリーボードメンバー。NFT Summit Tokyo/Web3BB Tokyo アドバイザリーボードメンバー。元アドビ未来デジタルラボ所長。2024年1月8日よりビザワールドワイドジャパン株式会社にて、Vice President of Marketing、取締役マーケティング本部長として従事。Marketing Agenda カウンシルメンバー。著書に「『不適合』から生まれたマーケティング」(翔泳社/2021年)。趣味はお笑いと釣りとサウナ。

  • 山内 健太郎
    Kentaro Yamauchi
    アイスタイルデータコンサルティング株式会社
    取締役
    山内 健太郎
    Kentaro Yamauchi
    アイスタイルデータコンサルティング株式会社
    取締役

    映像クリエイター活動を経て、電通グループに入社。広告制作ディレクション・施策検討支援に従事する。
    2022年にCXコンサルファームのNODEに入社。ライフスタイルブランド中心にCX設計・実証実験・新規事業立上げ支援などに従事。
    2025年4月よりアイスタイルデータコンサルティング株式会社取締役に就任。
    @cosmeの膨大なデータを活用したブランド支援サービス開発を主管する。

※本イベント開催時の所属および役職です。

Agenda

アジェンダ
TOKYO - 2 DECEMBER, 2025
9:00 - 9:20
Registration Desk Opens
9:20 - 9:40
TownHall
9:40 - 10:10
Sandbox 01 〜 03
  • 栗城 俊之介
    Shun Kuriki
    PIANO Japan株式会社
    セールス シニアセールスマネージャー
    栗城 俊之介
    Shun Kuriki
    PIANO Japan株式会社
    セールス シニアセールスマネージャー

    アメリカで農作物の生産管理に従事したのち、2017年デザミス株式会社で畜産のDX、2018年ナーブ株式会社でVRプラットフォームの営業活動に従事。2019年からは株式会社ポップインサイトでUXリサーチ/UXデザイン領域を担当。2020年9月に株式会社メンバーズによる吸収合併により、デジタルマーケティングや制作領域まで多岐にわたるサービスを担当。

    2025年9月よりパーソナライゼーションに強みをもつSaaSを提供しているPIANO Japan株式会社にジョインし、営業を統括。

10:10 - 10:20
Break
10:20 - 10:35
Opening Remark / Biggest trends
10:35 - 10:55
AI 時代の信頼とブランド体験 Visa が語る次世代コマースの可能性(仮)
AIが購買体験を⼀変させる⼀⽅で、「信頼性」「透明性」「ブランド体験の希薄化」といった課題が浮き彫りになっている。そうしたなかVisa は、「Visa Intelligent Commerce」を通じ、AIエージェントが安全に購買を代⾏できる仕組みを構築。AI企業らと連携して新たな決済体験を創出している。本講演では、ビザ・ワールドワイド・ジャパン株式会社 マーケティング本部長の里村明洋氏が、AI時代の課題と解決策をひも解きながら、Visaが信頼をどう担保し、決済を感情に響くブランド体験へと進化させるかを語る。
  • 里村明洋
    Akihiro Satomura
    ビザ・ワールドワイド・ジャパン株式会社 Vice President of Marketing(取締役マーケティング本部長)
    里村明洋
    Akihiro Satomura
    ビザ・ワールドワイド・ジャパン株式会社 Vice President of Marketing(取締役マーケティング本部長)

    兵庫県尼崎市出身。慶應義塾大学総合政策学部卒業。新卒でP&Gに入社。営業からマーケティングまでP&Gとしては異色のキャリアを築き、日本とシンガポールにて営業から営業戦略やブランド戦略、コンセプトや広告開発などに従事。Googleに転職後は、プラットフォーム(検索、Google Play、Androidなど)、ハードウェア(Google TV、Chromecast、Nexusなど)、ソフトウェア(Google Maps、Google翻訳、Google Assistantなど)の多岐にわたるマーケティングを統括。2019年3月より2024年1月7日までアドビ株式会社にてChief Marketing Officerとして従事。経済産業省主宰「創造性を発揮する組織」に関する有識者研究会委員。ad:tech Tokyo アドバイザリーボードメンバー。NFT Summit Tokyo/Web3BB Tokyo アドバイザリーボードメンバー。元アドビ未来デジタルラボ所長。2024年1月8日よりビザワールドワイドジャパン株式会社にて、Vice President of Marketing、取締役マーケティング本部長として従事。Marketing Agenda カウンシルメンバー。著書に「『不適合』から生まれたマーケティング」(翔泳社/2021年)。趣味はお笑いと釣りとサウナ。

10:55 - 11:15
Workshop 01
  • 大野 皓平
    Kohei Ono
    Rokt合同会社
    Associate Vice President, Head of Advertising, Japan
    大野 皓平
    Kohei Ono
    Rokt合同会社
    Associate Vice President, Head of Advertising, Japan

    東京大学大学院工学系研究科を修了後、アサツー ディ・ケイにてデジタルからマス広告まで幅広い領域の統合マーケティングに従事。その後、Cinarra Systems Japanで営業責任者として位置情報広告ソリューションの市場拡大を主導。現在はRokt合同会社にてビジネス開発を担当し、Eコマースにおける購入完了の瞬間(トランザクションモーメント)の価値を最大化し、パートナー企業の新たな付帯収益創出を支援している。

11:15 - 11:35
session 01
  • ジル・マノフ
    Jill Manoff
    Glossy & Modern Retail編集長
    ジル・マノフ
    Jill Manoff
    Glossy & Modern Retail編集長

    セントルイスでキャリアをスタートし、Alive誌のファッション・エディター や、セントルイス・ファッション・ウィークのファッション・ディレクター兼共同創設者、フリーランスのファッション・スタイリストとして活躍。その後、シアーズ(Sears)アパレル部門のsearsStyleの編集者兼ヘッド・コピーライター、Glam.comの編集者 を経て、2016年5月に米GLOSSY編集長に就任。2025年にはModern Retailの編集長も兼任し、同ブランドの編集戦略を統括。小売業界の急速な変化を捉え、Modern RetailとGLOSSYの双方で、より深い業界分析と独自の視点を発信している。

11:35 - 11:55
Workshop 01-2
  • 林 雄之
    Hiroyuki Hayashi
    楽天グループ株式会社
    アド&メディアカンパニー 広告営業部 インダストリー営業課
    シニアマネージャー
    林 雄之
    Hiroyuki Hayashi
    楽天グループ株式会社
    アド&メディアカンパニー 広告営業部 インダストリー営業課
    シニアマネージャー

    2013年楽天グループ株式会社の広告事業に入社。非消費財・消費財メーカーに至る幅広い業種におけるクライアントセールスを担当。楽天サービス基盤を軸とした企画提案や「サードパーティーデータ」×「楽天のデータ」に関連するビジネス等、新規ソリューション推進にも従事。
    現在はAIを活用したCV予測モデル「未来における購買予測」の新しいテーマにも取組んでいる。

  • 前田 恭典
    Yasunori Maeda
    楽天グループ株式会社
    アド&メディアカンパニー 広告営業部 インダストリー営業課
    マネージャー
    前田 恭典
    Yasunori Maeda
    楽天グループ株式会社
    アド&メディアカンパニー 広告営業部 インダストリー営業課
    マネージャー

    新聞社やメディア、外資系SaaS企業等を経て、2018年より楽天株式会社(現・楽天グループ株式会社)に入社。西日本における広告営業を担当したのち、新規広告プロダクトの立ち上げを経験。広告代理店チームのマネジメント業務を経て、2024年2月よりメーカー営業チームを牽引。

11:55 - 12:15
Break
12:15 - 13:15
Woking Group Discussion
13:15 - 13:45
Presentation
13:45 - 14:45
Lunch
14:45 - 14:55
Break
14:55 - 16:45
8-Minute Meetings (1 on 1) ※Total 10round
16:45 - 17:00
Break
17:00 - 17:20
session 02
  • ベアトリス・ドイチェンバーグ
    Béatrice Dautzenberg
    ロレアル グループ グローバル ビューティーテック サービス & オープン イノベーション ディレクター
    ベアトリス・ドイチェンバーグ
    Béatrice Dautzenberg
    ロレアル グループ グローバル ビューティーテック サービス & オープン イノベーション ディレクター

    ロレアルに入社して20年以上のキャリアを持つ。フランスでキャリアを開始したのち、オーストラリア、ベルギー、カナダ、英国・アイルランドにおいてブランドとチームの成長と変革を主導してきた。セールス、マーケティング、デジタル、戦略、ゼネラルマネジメントなど多岐にわたる経験を有し、2022年から現職。社内外のパートナーと協働し、ビューティーテックサービスやオープンイノベーションを通じてブランド、消費者、ビジネスパートナーに価値を創出する未来のビューティ体験を構築している。

17:20 - 17:40
AI広告の先駆者、パルコの現在地 AIが広告クリエイティブを変えるのか?
AIの進化は、広告やブランドコミュニケーションの在り方を大きく変えつつある。常に最新のカルチャーを追求するパルコは、いち早くAIを活用した広告クリエイティブを制作し、AIによる表現の可能性を実践した先駆的な取り組みとして注目を集めた。パルコ宣伝部の草刈洋氏は、AIを「人間の創造性を拡張する表現手段のひとつ」と位置づける。実際のプロジェクトを通じて見えてきたAIクリエイティブのメリット、そしてその面白さとは何か。2023年から現在にかけての活用を踏まえ、パルコが描くクリエイティブの未来を探る。
  • 草刈 洋
    Yo Kusakari
    株式会社パルコ 宣伝部 エキスパート
    草刈 洋
    Yo Kusakari
    株式会社パルコ 宣伝部 エキスパート

    1987年パルコ入社。直後からパルコ宣伝部にて数々のレジェンド級クリエイターの制作現場を目の当たりにするという、贅沢で刺激的な環境の中で経験を積む。90年代以降は、当時の新進気鋭の同世代のクリエイターたちと新しい時代の広告表現を模索。2006年より宣伝部部長、渋谷パルコ店次長などを経て、2016年旧渋谷パルコ建替えを機にパルコ店舗の店長を歴任。2022年より再び宣伝部にてパルコのブランディング広告の制作に取り組む。

17:40 - 18:00
Workshop 02
18:00 - 18:10
Break
18:10 - 18:30
コロムビアが挑むAI改革とエンタメの未来
  • CEOセオ
    CEO
    日本コロムビアグループ株式会社 代表取締役社長兼CEO
    CEOセオ
    CEO
    日本コロムビアグループ株式会社 代表取締役社長兼CEO

    連続起業家兼アーティスト。デジタルホールディングスやトランスコスモスなどに会社を売却、「まんが王国」を展開するビーグリーで株式上場も経験。2016年からトランスコスモス(株)の取締役CMOとして大企業経営に参画、2019年には俳優の山田孝之とme&starsを設立し、代表取締役社長に就任。また「CEOセオ」としてアーティスト活動を開始、ホリエモンや明日花キララとコラボレーション。2025年、創立115年「日本コロムビア」擁する日本コロムビアグループ代表取締役社長兼CEOに就任した。

18:30 - 18:50
Workshop 03
  • 天野 博之
    Hiroyuki Amano
    アイスタイルデータコンサルティング株式会社
    代表取締役社長
    天野 博之
    Hiroyuki Amano
    アイスタイルデータコンサルティング株式会社
    代表取締役社長

    大学卒業後、株式会社リクルート入社。事業企画、マーケティング、新規事業開発などの部署にてマネジメントを経験。その後事業会社にて事業戦略部門の責任者を経験し、2019年アイスタイル入社。2022年執行役員に就任。現在はアイスタイルのBtoB領域全体を管轄しながら@cosmeの膨大なデータを活用した新ビジネスとしてアイスタイルデータコンサルティング株式会社を設立し、2025年4月より同社代表取締役社長に就任。

  • 山内 健太郎
    Kentaro Yamauchi
    アイスタイルデータコンサルティング株式会社
    取締役
    山内 健太郎
    Kentaro Yamauchi
    アイスタイルデータコンサルティング株式会社
    取締役

    映像クリエイター活動を経て、電通グループに入社。広告制作ディレクション・施策検討支援に従事する。
    2022年にCXコンサルファームのNODEに入社。ライフスタイルブランド中心にCX設計・実証実験・新規事業立上げ支援などに従事。
    2025年4月よりアイスタイルデータコンサルティング株式会社取締役に就任。
    @cosmeの膨大なデータを活用したブランド支援サービス開発を主管する。

18:50 - 19:10
AI時代のスーパーマーケター
AIがマーケティングの機能を代替し、人間の役割を再定義している。ルーチンも分析も最適化されるなかで、企業を導くマーケターは何を武器にするべきか。西口一希氏が示すのは、AIが扱えない「人間の矛盾」を読み、経営全体を設計するための思考。そして、データでも勘でもない、競争優位をつくる「知のオーケストレーション」とは。AI時代におけるマーケターの姿とマーケティングの構造を考える。
  • 西口 一希
    Kazuki Nishiguchi
    Wisdom Evolution Company
    代表取締役
    西口 一希
    Kazuki Nishiguchi
    Wisdom Evolution Company
    代表取締役

    大阪大学経済学部卒業、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G)マーケティング本部に入社。ブランドマネージャー、マーケティングディレクターを歴任。ロート製薬 執行役員マーケティング本部長として「肌ラボ」「Obagi」「メラノCC」「デオウ」「ロート目薬」などの60以上のブランドを統括。ロクシタンジャポン代表取締役、社外取締役兼戦略顧問を経て、スマートニュース執行役員マーケティング担当(日本・米国)。2020年にM-Forceを創業、2024年にマクロミル社に売却。現在、Strategy PartnersおよびWisdom Evolution Company 代表取締役社長。

19:10 - 19:15
Closing Remark
19:15 - 20:45
Cocktail Party

※変更となる場合がありますので、予めご了承ください。

Sponsors

スポンサー
  • ROKT
  • 株式会社ベストインクラスプロデューサーズ
  • 楽天グループ株式会社
  • PIANO Japan株式会社
  • アイスタイルデータコンサルティング株式会社

Venue

開催場所
ザ・リッツ・カールトン東京
The Ritz-Carlton TOKYO
〒107-6245 東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン
Tokyo Midtown 9-7-1 Akasaka Minato-ku, Tokyo, 107-6245 Japan

Tickets

チケット
  • TICKET
    ¥231,000(税込)
    イベントにご参加いただける一般参加チケットです。
    - イベントパス:1枚
    - セッション以外に参加可能なプログラム:タウンホールミーティング、ワーキンググループディスカッション、ディナー&カクテルパーティ

    ※8分間VIPミーティングはご参加いただけません。
  • STARTER VIP
    ¥550,000(税込)
    8分間VIPミーティングへの参加権、VIPリードリストへのアクセス権付きのチケットです。
    - セッション以外に参加可能なプログラム:タウンホールミーティング、ワーキンググループディスカッション、8分間VIPミーティング、ディナー&カクテルパーティ
    - 8分間VIPミーティングの実施可能数:4回(チケット参加者様がご希望する4社のVIPとミーティングが実施可能です。)
    - VIPリードリストへのフルアクセス:可能(当日現地参加されたVIPのお名前・メールアドレス・所属企業・部門・役職の情報を提供いたします。)

※会場までの費用は各自ご負担ください。
※当日のキャンセル・返金は承っておりません。

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