X

experience & transformation

社会の変化、価値観の複雑化、経済の不透明さといったさまざまな要因によってブランドを取り巻く環境は複雑になり、あらゆる行動に至るまでのプロセスは冗長化している。そこに万能の解や絶対的なメソッドは存在しない。取るべき道は、消費者やクライアントに提供する「体験(experience)」を踏まえ、着実に「変化(transformation)」という行動に踏み出すことだ。テクノロジーやデータの存在を大前提とするふたつの「X」のあり方を再考する。

DIGIDAY[日本版]編集長 分島 翔平

感染拡大防止対策について

本イベントは政府や東京都のガイドラインに従い、感染予防に最大限努めながら、リアルイベントとしての開催を予定しております。 ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今後の状況変化に伴い、実施事項に変更があった場合は速やかにご案内いたします。

詳しくは、こちらをご覧ください。

※イベントのタイムテーブルやセッションの詳細につきましては、決まり次第順次掲載いたします。

Attendee

参加企業
上記ほか
ダイキン工業株式会社 / Indeed / キッコーマン株式会社 / 中野製薬株式会社 / パナソニック コネクト株式会社

※ロゴ/企業名 ABC順
※法人格省略

Speakers

スピーカー
  • 大澤 暢也
    Nobuya Osawa
    ニールセンデジタル株式会社
    セールス&アナリティクス
    営業部長
    大澤 暢也
    Nobuya Osawa
    ニールセンデジタル株式会社
    セールス&アナリティクス
    営業部長

    東京都出身。近畿大学卒業後、金融機関を経て株式会社セプテーニ入社。インターネット広告創業期から代理店の一員としてコンサルティング営業を担当。2004年トムソン・ロイター入社、営業マネージャーとしてメディアビジネスの立ち上げを行う。2013年メディア事業部門のAPAC責任者に就任し、日本でいち早くのメディアサイドでのプログラマティック(SSP)の導入やコンテンツマーケティングを立ち上げ、APACでのビジネス拡大に携わる。2019年ニールセン・デジタル株式会社に入社。セールス部門のディレクターに着任。現在、テレビCM及びデジタル広告における効果測定を広告主様、広告会社様に提供し、マーケティングのサポートを行う。

    From Tokyo, Japan. After graduating from Kindai University, joined SEPTENI Co., Ltd. after working at a financial institution. In 2004, joined Thomson Reuters as a sales manager to launch the media business, and in 2013, was appointed as the APAC head of the media business division, where was involved in expanding the business in APAC by launching one of the first media-side programmatic (SSP) implementation and content marketing in Japan. In 2013, joined Nielsen Digital Co., Ltd., where in 2019, joined as Director of Sales. where his responsibilities include the implementation of programmatic (SSP) and content marketing on the media side, and growing the business in APAC. Currently, providing marketing support to advertisers and advertising companies by measuring the effectiveness of TV commercials and digital advertising.

  • 嶋田 彩野
    Ayano Shimada
    株式会社ユーザーローカル
    コーポレートセールス
    カスタマーサクセスチーム
    シニアリーダー
    嶋田 彩野
    Ayano Shimada
    株式会社ユーザーローカル
    コーポレートセールス
    カスタマーサクセスチーム
    シニアリーダー

    2010年ユーザーローカルに入社。コーポレートセールスを経てカスタマーサクセスチームに配属。大手企業を中心にアクセス解析を用いたウェブサイト内の改善、ソーシャルメディアの効果測定、レポート業務の定型化などインターネットマーケティング全般の支援を行っている。

    Joined User Local in 2010.Assigned to the Customer Success Team after working in Corporate Sales.She supports Internet marketing in general, mainly for major companies, such as improving websites using access analysis, measuring the effectiveness of social media, and stylizing report work.

※本イベント開催時の所属および役職です。

Agenda

アジェンダ
November 1
11:00 - 11:30
Registration Desk Opens
11:30 - 12:00
Town Hall
*VIPs & Brands only
12:00 - 12:30
Sandbox presentations
*VIPs & Brands only
12:30 - 13:30
NETWORKING LUNCH
13:30- 13:55
Opening Remarks
The Digiday Challenge Board Biggest trend in the industry
13:55 - 14:15
Keynote01
14:15- 14:35
Workshop
14:35 - 14:45
Break
15:45 - 15:00
session
15:00 - 15:15
Dialog
15:15 - 15:30
session
15:30 - 15:40
Break
15:40 - 15:55
Town Hall Reports & Review of the Challenge Board
15:55 - 16:10
Refreshment & networking break
16:10 - 17:10
Working Group Discussion
17:10 - 17:20
Break
17:20 - 17:35
Dialog
17:35 - 17:50
session
17:50 - 18:10
Workshop
18:10 - 18:30
Keynote02
18:30 - 18:40
VIP Meeting & drinks
18:40 - 19:55
8-min Meeting * 6 slot
19:55 - 20:15
Cocktail
20:15 - 22:15
Dinner
November 2
7:00 - 8:30
Breakfast
8:30 - 9:00
Town Hall *VIPs & Brands only
*VIPs & Brands only
9:00 - 9:30
Sandbox presentations
9:30 - 9:40
VIP Meeting & drinks
9:40 - 10:55
8-min Meeting * 6 slot
10:55 - 11:05
Break
11:05 - 11:35
Working Group Discussion -presentation-
-presentation-
11:35 - 11:55
Keynote03
11:55 - 12:10
session
12:10 - 12:30
Workshop
12:30 - 12:45
session
12:45 - 13:05
Break
13:05 - 13:20
Dialog
13:20 - 13:35
session
13:35 - 13:55
Workshop
13:55 - 14:15
Keynote04
14:15 - 14:20
Wrap Up "5 things we've learned"
14:20 - 15:55
After Party

※変更となる場合がありますので、予めご了承ください。

Sponsors

スポンサー
  • 大日本印刷株式会社
  • 株式会社ユーザーローカル

Venue

開催場所
京都ブライトンホテル
Kyoto Brighton Hotel
〒602-8071 京都市上京区新町通中立売(御所西)
Nakadachiuri, Shinmachi-Dori,Kamigyo-ku, Kyoto 602-8071, Japan

Tickets

チケット
  • TICKET
    ¥297,000
    イベントにご参加いただける一般参加チケットです。
    こちらのチケットには8min 1on1ミーティングの参加権はついておりません。
    •サミットチケット:1枚(2days)
    •テーブルディスカッション:参加可
    •1泊分宿泊費込 / 交通費はご自身のご負担となります。
  • StarterVIP
    ¥528,000
    こちらは8分間ミーティング付きのチケットです。
    •サミットチケット:1枚(2days)
    •8分間ミーティング(1on1):4社(10月中旬頃受付開始)
    •テーブルディスカッション:参加可
    •VIPリスト提供
    •1泊分宿泊費込 / 交通費はご自身のご負担となります。

DIGIDAY+スーパープレミアムプランに登録いただくと無料参加が可能です。
また、DIGIDAY+ プレミアムプランにご登録いただくと、チケットが定価の10%OFF(¥297,000 → ¥267300)になる割引コードをご利用いただけます。


DIGIDAY[日本版]が主催するイベントすべてにおいて割引が実施されるため、大変お得なプランとなっております。

DIGIDAY+ について詳しく見る


※会場までの費用は各自ご負担ください。
※当日のキャンセル・返金は承っておりません。
※2日間開催のためスーパープレミアムプランのイベント参加回数券は1人あたり2枚必要になります。ご注意ください。

Contact

お問い合わせ